HOME > インフォメーション

INFOMATIONインフォメーション


ファミリーマートコンビニ決済サービスメンテナンスのお知らせ

2017年9月9日

お客様各位

平素はOCEANS GOODLIFE STOREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
OCEANS GOODLIFE STOREでは下記予定日時にファミリーマートコンビニ決済サービスのシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス実施の間ファミリーマートでのコンビニ決済およびFamiポートで代金お支払いの操作をすることができません。
(メンテナンス開始時刻までに店頭でFami ポート申込券を出力された場合はメンテナンス中のお支払いが可能です。)

メンテナンスはファミリーマートのコンビニ決済のみとなりますので、ファミリーマート以外のコンビニ決済やクレジットカード決済などは、メンテナンス中もご利用可能でございます。

メンテナンス実施予定日時 2017年9月11日(水)午前01:00 - 午前06:00

お客様には、ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、
ご理解賜りたく何卒よろしくお願い申しあげます。

2017年9月9日 株式会社富士山マガジンサービス


システムメンテナンスのお知らせ

2017年8月24日

お客様各位

平素はOCEANS GOODLIFE STOREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
OCEANS GOODLIFE STOREでは下記予定日時にシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス実施の間は、サイトの閲覧・商品の購入を行うことができません。

メンテナンス実施予定日時 2017年9月20日(水)午前01:00 - 午前06:30

お客様には、ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、
ご理解賜りたく何卒よろしくお願い申しあげます。

2017年8月24日 株式会社富士山マガジンサービス


システムメンテナンスのお知らせ

2017年8月10日

お客様各位

平素はOCEANS GOODLIFE STOREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
OCEANS GOODLIFE STOREでは下記予定日時にシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス実施の間は、サイトの閲覧・商品の購入を行うことができません。

メンテナンス実施予定日時 2017年8月31日(木)午前01:00 - 午前07:00

お客様には、ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、
ご理解賜りたく何卒よろしくお願い申しあげます。

2017年8月10日 株式会社富士山マガジンサービス

お盆期間中の営業について

2017年8月5日

平素より当社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
お盆期間中の営業について、ご案内いたします。

ご注文やお問い合わせなどはOCEANS GOODLIFE STOREサイト上でお受けいたしますが 出荷業務及びカスタマーサポートの営業は下記の営業カレンダー通り8/11~8/20まで休業となります。

  8/10(木) 8/11(金)〜 8/20(日) 8/21(月)
カスタマー
サポート
通常営業
11:00-18:00
休業 通常営業
出荷業務 通常出荷 休業 通常出荷


■配送につきまして
8/10(木) 11:00までのご注文につきましては8/10に出荷させていただきます。(お取り寄せ商品を除く)
上記以降のご注文につきましては8/21(月)以降の出荷となります。
※お取り寄せ商品のご注文を含む場合、弊社商品到着後の発送となります。
※コンビニお支払でのご注文につきましては、8/10 11:00までにお支払いの確認ができたご注文が発送となります。

■カスタマーサポートにつきまして
休業期間中のお問い合わせに対するご返信につきましては8/21(月)より順次回答させていただきます。
回答までに通常よりお時間をいただく可能性がございますが、予めご了承ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご了承いただけますよう よろしくお願い致します。

2017年8月5日 富士山マガジンサービス


決済サービスメンテナンスのお知らせ

2017年6月14日

お客様各位

平素はrumorsをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
rumorsでは下記予定日時にシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス実施の間は、サイトの閲覧・商品の購入を行うことができません。

メンテナンス実施予定日時 2017年6月28日(水)午前01:00 - 午前06:30

お客様には、ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、
ご理解賜りたく何卒よろしくお願い申しあげます。

2017年6月14日 株式会社富士山マガジンサービス

お届け時間帯指定枠の変更につきまして

2017年6月7日

お客様各位

平素はOCEANS GOODLIFE STOREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ヤマト運輸の「配達時間帯」指定枠変更に伴いまして
2017年6月7日よりお届けご希望時間帯が下記のとおり変更となりましたので
ご案内申し上げます。

午前中 午前中
12~14時 指定できません
14~16時 14~16時
16~18時 →  16~18時
18~20時 18~20時
20~21時 19~21時

お客様には、ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、
ご理解賜りたく何卒よろしくお願い申しあげます。

2017年6月7日 株式会社富士山マガジンサービス

決済サービスメンテナンスのお知らせ

2017年6月6日

お客様各位

平素はOCEANS GOODLIFE STOREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
OCEANS GOODLIFE STOREでは下記予定日時に決済サービスのステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス実施の間、サイトの閲覧などは可能ですが
クレジット決済・コンビニ決済・楽天銀行での決済によるご購入につきましては、
ご注文を完了することができません。

メンテナンス実施予定日時 2017年6月12日(月)午前02:00 - 午前07:00

お客様には、ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、
ご理解賜りたく何卒よろしくお願い申しあげます。

2017年6月6日 株式会社富士山マガジンサービス